xoxo

こじらせ帳になるかな?笑 気まぐれ更新( ˇωˇ )

(*`∀´*)

f:id:xoxo140:20160610011128j:plain

全く顔がタイプではないのに、気がついたらハマっていた男、それが二階堂高嗣である。

唐突なはじまりww今でこそしげちゃん♡しげちゃん♡言ってる私ですが、ジャニーズに戻ってきたのはかれこれ3年前。最初はたまちゃんの玉ねぎ生活を見て、あらぁこの子かわいい♡でもこの子は別としてキスマイってかっこいい人いないよね( ˙-˙ )と思っておりましたww

その後、リア友からキスマイブサイクって番組すっごい面白いよ!と言われ、内心

(ノノ_☆)なんでわざわざかっこよくない人たち見なきゃアカンねん💢

とひねくれてた私は思ってたんですよwwで、そのままスルーしてたのですが、ある日たまたまレギュラーなった頃だったかな?見る事になり、、、確か最初は⊂*`∀´⊃のうれし恥ずかし朝帰りとかおたまちゃんの旦那の傘ぶん投げシーンとかそのへんの方がインパクト強かった気が、、、

その後です(*`∀´*)の快進撃が始まったのは。観覧車乗ると盗撮をし、カラオケ入るとBダッシュを歌い、犬になり、、、こ、このジャニーズ変なんです!!と思いながらも今日の二階堂は何をやらかすかな♡とワクワクしている自分がいて、キスマイだったらたまちゃん♡がいつの間にか(*`∀´*)推しに、、、いや、これには正直戸惑った←

今までは松坂桃李とか岡田将生とかが好みのはずだったのに今一番気になるのが二階堂だと、、、?っていうのが正直な感想wキスマイで一番好きなのは二階堂なんだと認めるまでおよそ二年かかりました←(*`∀´*)担さんに怒られろ

もうこれほどまでの珍味はジャニーズにおらんだろうと思ってた矢先、(^ワ^=)が登場したわけです!しかもキスマイの現場で奇行を繰り返すというキ〇ガイっぷりで←

その頃別のお友達がジャニストにハマり始めるわけですが、漠然とんー、、この中なら重岡くんかな?でも他の人のこと知らないからなんとなく!くらいに言ってたわけです。でも二階堂ほどの珍味ではないっしょ?チミ(*`∀´*)とタカをくくってたときに起こったんですよ

じゅんたのまっく事件wwなんかもーそのへんから重岡に対する興味が湧きまくり、でもこんなク〇ガキに振り回されてる淳太さんて優しいなぁ、、てか顔タイプだわ、、重岡の眉毛なんやねんとしげじゅん間で揺れました(((^-^)))ww

でも結局ギャップやらなんやらにやられ無事重岡担に落ち着いたわけですが、二階堂を介してなかったらここまで沼にハマることはなかったのではないだろうかと最近凄く思いますww二階堂で育まれたクソガキ属性への母性+おしげのギャップがコーンてきてパーンってなった結果な気がしてならない。。笑

人の縁とは不思議なものです、、、( ˇωˇ )

二階堂に興味持ってなかったら、今でも淳太さん淳太さん♡言ってたか、ちょっと淳太さん女子っぽすぎるからやっぱり流星だな!となってた気がしてなりません笑

ってゆー長い独り言でした♡高嗣は今でもみてて飽きないです(*`∀´*)人(^ワ^=)w