xoxo

こじらせ帳になるかな?笑 気まぐれ更新( ˇωˇ )

もしもジャニーズWESTが身近に居たら何枠か考察(妄想)してみた

なにがきっかけだったのか~入口が~思い出せないのよ~♪

ここ最近のジャス民界隈がリア恋溢れまくっている件。キスマイにハマってた時はこんなこたなかったし、フォロワーさんもここまでこじらせた方も少なかったんだけどなー( ˇωˇ )w

とても140字で区切れないのではてなブログ登録するに至りました←

まず、設定としては普通のオフィス。上司は中間主任(б∀б)。入社当時はイケメンやな~♡頭もいいし頼れる♡とハートを飛ばしてはいたものの、PC使えない、ランチの米は残す、女子社員をがお菓子配るたびに『あの子絶対俺にきゅんきゅんしとるわ~(б∀б)♡』とほざくなどのポンコツっぷりを目の当たりにし日に日に扱いが雑になっていく日々。この人黙ってたほういいわ( ˙-˙ )だから彼女おれへんねん( ˙-˙ )

同じ部署の藤井くん(ノノ_☆)が直属の部下。いけめぇんなので同じフロアの女子社員は大体藤井くんファンクラブ会員。ケアレスミスは多いけども以外としっかりしてるので業績はよろしい( ´﹀` )資料渡すとありがとうございます(ノノ_☆)♡とイケメンスマイル頂けるのでBBA嬉しいよ←

そんな藤井くんと同期の重岡くん(^ワ^=)がある日突然異動して来るからさぁ大変だ←
あれ?新歓の時は細っこくて前髪があっていかにもDTぽかったあの子が男性ホルモン垂れ流しているよ、、、?人一倍頑張るから朝早くから来て資料とにらめっこしてるし、帰りも一番遅くまでPCカタカタしてるし、昼間に中間主任の耳に缶コーヒー当ててヴァッ(б∀б)!って言わせて喜んでた子には見えない、、、で、あっという間に落ちる(^ワ^=)♡

とりあえず同期の濱田(θヮθ)に連絡や!四個下、、犯罪、、、ババア捕まる、、、でもすきと支離滅裂に話しても(´ー`*)ウンウンと聞いてくれる菩薩。濱田が同期で本当に良かった\( 'ω')/

んで行きつけのバーの店員さんしてるのが神ちゃん(`‐´)♡ロールキャベツが沁みる。『てか27には見えんから全然いけるって(`‐´)!がんばり(`‐´)』って言ってくれるから天使。でも3人とも飲めないからお金落とせないオチ←

んでなんやかんやで重岡くんと付き合い、親へのご挨拶の所でご近所にお住まいの幼なじみ(´◇`)('・ェ・`)が登場。

タメなのにもう既に二児の父の親方(´◇`)。
『いや~お前ほんと浮いた話ないからおばちゃんも心配しとったで(´◇`)?でも良かったなぁほんまに(´◇`)♡』って喜んでくれる♡

隣んちののぞむくんも『やっぴー('・ェ・`)♡みちゃんよーやく結婚するんだ~俺の初恋みちゃんなのに~('・ェ・`)てへぺろ』ってかましながらも祝福♡

『なにあのチャラいの(^ワ^=)』

『隣んちののんすけ~♡いい男になったなぁ、、、昔お風呂入れてたの( ´﹀` )』

『はぁー?!ふざけんなやマジで~(^ワ^=)』

『幼稚園の時だからのんすけ覚えてないよw』

『いや、絶対わざとやとおもうわくそ~(^ワ^=)』

とかとか話しながら帰路に着きたい人生だった\( 'ω')/ww

おーしまい('・ェ・`)♡