xoxo

こじらせ帳になるかな?笑 気まぐれ更新( ˇωˇ )

ジャニーズ総選挙があったら、スピーチを見てみたいジャニーズWEST2選

2選というか、わたしの乏しい妄想力ではしげじゅんが限界だっただけ(^ワ^=)(б∀б)←

まず、設定としては参加資格は30歳以下のジャニーズ事務所所属タレント。私が思うにJUMPちゃんとかせくぞちゃんが強いと思う。なので選抜を狙うも惜しくも選抜を逃しアンダーボーイズのセンターに選ばれた重岡大毅(23)と今年がラストチャンスとなる中間淳太(誕生日迎えた後の設定だから29)のスピーチがぜひとも見てみたい( ˇωˇ )淳太の具体的な順位までは考えてないよ( ´-` )←適当

おしげちゃんから♡

総獲得票数〇万826票!!ジャニーズWEST所属重岡大毅!!

(^ワ^=)ジャニーズWEST所属重岡大毅です!うぁ~~ここで出たかめっちゃ悔しい!!でもこんなに沢山の票を頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!ジャニーズWESTはまだまだ始まったばかりのグループで、ほんっまアホばっかりですけど、これからも愛には愛で返せるように日々精進して頑張っていきたいと思っておりますのでこれからも付いてきて下さい!宜しくお願いします!

なんていい子なんでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年こそは選抜に入れてあげれるように頑張るからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

おじゅんたー♡

総獲得票数〇万1021票!!ジャニーズWEST所属中間淳太!!

(б∀б)ジャニーズWEST所属中間淳太です!来年はついに三十路を迎え、この場には立てなくなってしまうので今年はこのラストチャンスに掛けてました!皆様にこんな素敵な順位を頂けて本当に嬉しいです!よくファンの子達には彼女出来ないの?と心配されたり、マネージャーから毎回ブログのNGが出たり、グループ含め異色なのは重々承知しております!wでもこのまま突っ走っていきたいと思うので皆さん付いてきて下さい!浮気したら素焼きにすんで!!ではみなさまー!!じゅんじゅんにーーーー??!!

きゅんきゅーーーん!!!

(б∀б)ありがとうございましだっ(号泣)

うん。これ記事上げたのこれ言いたかっただけなのもあるwwスッキリ←

(^ワ^=)おい

おーしまい('・ェ・`)♡